[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年8月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1エッチの相性ばつぐんの彼と出会ったら4429
2女の子もオナニーするんですね3924
3挿入しても全然入ってる感じがしない3298
4あたしのヌレヌレのいやらしいおまんこに入れて下さい3286
5いまだに彼が挿入してくれません…orz3253
6生理中だからやめろといったのに2919
7彼の手マンが痛くて仕方ない2888
8付き合ってから一度もHしたことない2694
9手マンよりもクンニの方が好きな私2525
10彼氏のセックスが味気ないんです2521
11あたしがゆるいのかわかりませんが彼がなかなか逝かなくて困ってます↓2323
12妊娠したら嫌といって離れた後にオナってイクのは…2280
13前戯がしつこい2084
14まず性欲なさすぎ1989
15エッチ経験も豊富らしいが、実際下手。下手。下手1875
16一ヶ月に一回くらいしかえっちしてくれない1819
17こぴぺうっかり読んだら1750
18たまには彼氏を気持ち良くさせたいって気にゃならんのかと1742
19エッチ中無言1705
20早漏は「下手すぎる」の部類になりますか?許せる範囲ですか?1688
21彼氏に下手だよとか痛いってはっきり言いたい1581
22セックスなんて性欲よりやる気次第って感じがする1503
23どれくらいの強さがいいのでしょうか?1477
24元々は相性も良くていいえっちができてたんだけど最近。。。1391
25彼女いない人=爪伸びてる人=セックスレスの人1353
26AV男優のような口調1199
27芸術点は高いのだろうが方向性違い過ぎだし別れようと考えている1158
28タンパクな方はほとんどしないのかな?1111
29私はまだ未開発なのか・・・1093
30ギンギンだぞ904
31付き合って半年も経つのに入れてこない…887
32毎回同じパターンで事が始まって終わる812
33とりあえず雰囲気やムードを大切に優しくじっくりしてもらいたい779
34未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 745
35ゴムの付け方681
36週1で私をオカズに抜いてる663
37バックでしか逝けなかった元彼607
38キスして服脱ぐまではギンギンになってるのに574
39下手な男に限って「気持ちいい?」 ってしつこく聞いてくるのは何故566
40正常位がうまく出来ない彼氏562
41久しぶりに会った彼氏が、すごく上手くなってた539
42手かお口でしかいかせてくれない535
432回戦とか考えられない442
44「入れて」と言ったら427
45絶対入らねー!412
46だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?391
47やった人数のリスト379
48早いと3分遅いと1時間以上イかない366
49彼女にいろいろ聞いても「分かんない」とかばっかり343
50触ったり舐めたりしても声が出ないorz 339
51超ワンパターン326
52言葉攻めして萌えるコとそうでないコの見極めはどこだろ?321
53私は処女。彼も童貞。316
54裸で老人介護310
55エッチの最中に男友達からのメールチェックした彼女284
5615秒くらいで果てた275
57普段は優しい彼なんだけどHに関しては独りよがり272
58「ここ触ると女の子喜ぶ」って言われても困ります268
59彼氏がゲイだってしってしまった267
60俺のエッチはすごいよー!265
60おしっこしたい!ってトイレに駆け込んでエッチ中断する彼氏…265
62エロイ女って駄目237
63たくさんイッたね〜223
64オナニーしすぎでたたないなんて大嘘221
64次々と体位変える221
66彼氏が毎晩したがって身体がもちません197
66土手に手の腹を当てて上方に軽く引っ張ってクリの皮を剥いて、そこを下から触れるか触れないかのタッチで、でもスピードはちょっと早めにさわって…197
68ボクじゃ満足できないんだ・・・193
69テレビ見ながらエッチ191
70おれMなんだ。いじめて190
71声に出して朗読された186
72色々言われたらプレッシャーでエチするのがイ ヤ に な っ た182
73手つきがプロ174
74仰向きに寝てたら、彼氏がチンコを口に押しつけてきた171
75この子可愛くて胸でかいな169
76エッチしてくれなきゃ動けない168
77いきなりつるつる167
77他人にも自分にも厳しい167
79気持ちいいところはそこだけじゃないのにね166
80やたら面倒くさそうに乳首吸う161
81前戯してるともたないから157
82もう我慢出来なくなっちゃった・・・148
83プレッシャーかけられてるみたいで余計上手く出来ない147
83あずまんが大王で一発抜いた147
85正常位ができない144
86彼氏が遅漏?みたいで全然イッてくれません・・・127
87[閲覧注意]来るなら8時ちょうどに来て123
88セフレ作った115
89「締まりが良い」112
89彼はMなんです112
91愛しいものを撫でるってんじゃなく、欲望をガーっと吐き出す感じ111
92あんなにヘタクソなのに病気なんかどこで貰ったのかと109
93濡れろ107
94優しくして・・・・103
95普段は優しい人なのに…101
96え?じゃあ、会話の内容はしっかり考えて来てよね99
97たいがい会うとすぐに「フェラして」とせがんでくる98
98http://seleniumx.blog38.fc2.com/category3-1.html97
99先逝ってごめんね94
99回数自慢94