[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年9月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼氏は私が初めての相手7102
2セックスが下手って基本的にどんなのが下手って言うのですか?5159
3せっかく今まで出逢った男のHの誘い全部断って貞操守ってたのになんだよコレ・・・3962
4処女じゃないつもりだったのに何か痛い。 血も普通に出た3631
5セックスって難しいね('A`) 3011
6最初の挿入が騎乗位2987
7AVの見過ぎなのか、何でもかんでも激しくする2934
8自分のチンコだけ拭き拭きして私のアソコは拭いてくれない・・・2635
9彼がAV見ながら自分で手コキ。その間私は彼のアナル舐めを強要…2443
10人生でオナしたことないらしい2426
11女として駄目だと言われてるような気がしてならないorz 2247
12毎回69しようと言われるんですけど、受け入れるべきでしょうか?2188
13これまで人生のセックスで2回くらいしかイッた事がないそうな2156
14私は性欲が全然無い派で,彼は性欲満々な人2073
15今彼の前戯がもどかしくてしょうがない1921
16皆さん前戯にはどれくらい時間かけてますか? 1831
17さわらなくても濡れるでしょ?1778
18結果どうにかイかせてくれるようにはなったよ1732
19もっと繋がっときたいよ…1646
20前戯と後戯1596
21よくわからないけど、全然きもちよくない1574
22彼のエッチがワンパターンで前より感じなくなってきた。1562
23そして『入れて欲しいの?』って聞くと『ちょうだい』って・・・1524
24エッチの相性ばつぐんの彼と出会ったら1187
25やっぱ眠気に負けてたんだな…私1068
26俺の妄想カオスワールド>>>>超えられない壁>>>>彼女1032
27下着の前についてる窓のところからちんこだけ出してやる925
28超ポジティブ思考??905
29改良される人、されない人815
30いまだに彼が挿入してくれません…orz679
31こうしようああしようという工夫を提案してもノッてこない653
32妊娠したら嫌といって離れた後にオナってイクのは…645
33週1で私をオカズに抜いてる584
34彼の手マンが痛くて仕方ない581
34彼女いない人=爪伸びてる人=セックスレスの人581
36挿入しても全然入ってる感じがしない566
37あたしのヌレヌレのいやらしいおまんこに入れて下さい537
38三つ子の魂百まで503
39ゴムの付け方481
40早漏は「下手すぎる」の部類になりますか?許せる範囲ですか?467
41エッチ経験も豊富らしいが、実際下手。下手。下手448
42エッチ中無言444
43女の子もオナニーするんですね412
44手マンよりもクンニの方が好きな私406
45セックスなんて性欲よりやる気次第って感じがする368
46元々は相性も良くていいえっちができてたんだけど最近。。。359
47前戯がしつこい357
48まず性欲なさすぎ347
48毎回同じパターンで事が始まって終わる347
502回戦とか考えられない341
51芸術点は高いのだろうが方向性違い過ぎだし別れようと考えている339
52エロイ女って駄目334
53正常位ができない315
54私は処女。彼も童貞。301
55彼氏に下手だよとか痛いってはっきり言いたい293
56たまには彼氏を気持ち良くさせたいって気にゃならんのかと284
57とりあえず雰囲気やムードを大切に優しくじっくりしてもらいたい279
58付き合ってから一度もHしたことない271
59生理中だからやめろといったのに270
60この子可愛くて胸でかいな259
61ギンギンだぞ247
62こぴぺうっかり読んだら243
63一ヶ月に一回くらいしかえっちしてくれない241
64あたしがゆるいのかわかりませんが彼がなかなか逝かなくて困ってます↓235
65やった人数のリスト233
66付き合って半年も経つのに入れてこない…224
67正常位がうまく出来ない彼氏221
68久しぶりに会った彼氏が、すごく上手くなってた220
69たくさんイッたね〜198
70ボクじゃ満足できないんだ・・・197
71入れた瞬間くらいでイってしまいます189
72AV男優のような口調188
73超ワンパターン186
74キスして服脱ぐまではギンギンになってるのに183
74私はまだ未開発なのか・・・183
76腰振りがへた180
77声に出して朗読された176
77おれMなんだ。いじめて176
79彼氏のセックスが味気ないんです171
80エッチしてくれなきゃ動けない169
81前戯してるともたないから164
82手かお口でしかいかせてくれない162
83下手な男に限って「気持ちいい?」 ってしつこく聞いてくるのは何故157
84タンパクな方はほとんどしないのかな?153
85いきなりつるつる150
85絶対入らねー!150
87仰向きに寝てたら、彼氏がチンコを口に押しつけてきた148
88裸で老人介護147
89だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?146
90彼氏が毎晩したがって身体がもちません141
90どれくらいの強さがいいのでしょうか?141
92早いと3分遅いと1時間以上イかない135
92未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 135
94挿入はちっとも気持ちよくないです131
95言葉攻めして萌えるコとそうでないコの見極めはどこだろ?115
96テレビ見ながらエッチ114
97俺のエッチはすごいよー!105
97エッチの最中に男友達からのメールチェックした彼女105
99濡れろ101
100気持ちいいところはそこだけじゃないのにね88